プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、好きになった人と
仲良くなって、いろいろ相談したりする仲になっても、

好きな人は、私の事じゃなくて、他の人を好きになって
しまうんです。

結局いつも私じゃなく、別の人なのかぁっ って、

私はただの都合のいい女なのでしょうか?
また、都合のいい女とはどんな女を表すか
教えて下さい!!

A 回答 (4件)

初めまして


上記の短い文章では私の認識違いかもしれませんが
あなたのような人は都合のいい女には入らないと思います。
都合のいい女とは男がエッチをしたいときにいつでも来る女だったり、
彼女と別れたからといってやり直そうと言って、付き合い、また新しい彼女ができたからと何度も別れたり、不倫で別れず付き合い続ける女のような人をいうと思います。
あなたのような人は恋愛対象にならない良き相談相手、友達、賛否両論ありますが、親友等といわれると思います。
仲良くなった人と好きになる人は紙一重だと思います。
もしかしたらあなたに原因があり、相談したときに相槌を打ち、ところどころ甘えて恋愛ムードにもっていく努力をしないのでは?
結構相談者にずばっとアドバイスをすると友達感覚になってしまうかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われれば、そんな
アドバイスとか日常生活の中での
会話中心でした。

これからは、もっと女度を磨きます★
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/20 19:32

常に優先順位が2番目3番目ってことですよね。


約束をしてても、優先順位の高い人から入れば、ドタキャンとか。常に優先順位の低い人を都合のいい女と言いますね。
後、適当にあしらえる。失っても損失が少ない人だから、適当に扱えるんですが...
厳しい言い方をするとそんなところです。
    • good
    • 0

こんばんは。

それは都合のよい女ではなくて、お友達にしかなれない女なのではないですか?
都合のいい女って、
自分が暇だからって呼び出しといて、友達から誘いがあったりするとさっさときりあげるとか
付き合ってもないのに、お金借りられて返してもらえなかったり、
Hしたくなった時に呼び出されるような(言えば金のかからない風俗みたな感じか?)
人のことをいうと思ってるのですが。
個人的な一意見としてとらえて下さい。
    • good
    • 0

>都合のいい女とはどんな女を表すか


教えて下さい!!

辛口でスマソンですが、そういうことすら判らない女のことをまさに
都合のいい女と言うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!