アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。2月に海外に行こうと思っております。社会人となった今安く、短期間でも満足に行ける所!今年はイギリスに行こうと思っていたのですが、珍しい大雪なんですってー。寒いの苦手だし、そうなると2月上旬から中旬にかけて海外旅行行くとしたらどこがお勧めでしょうか?暖かい所で、どこかありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは、はじめまして


寒いですね~ 私も寒さは苦手です。。

…よってオーストラリアなどはいかがでしょうか?
今 向こうは夏の時期に当ります 
シドニーも都会でよいですが、海もきれいなオーストラリアのケアンズやハミルトン島の方がお勧めデス
リゾート気分でゆっくりできます

お隣のニュージーランドも気候的は暖かくてよいでしょう

個人的にはシンガポールが大好きですが 湿度が高い為 好き嫌いが分かれてしまいます
都会がお好きなら シンガポールもお勧めです
セントーサ島もオプショナルでありますので海も楽しめますし またとなりのマレーシアにも1日観光でいけます
お隣の国同志なのに まるきり 雰囲気・文化の違いを感じます
(玉ねぎのような寺院も立ち並んでいて 面白いですよ~~~)

ハワイやバリ島もお勧めです
先程 テレビを見ておりましたら 49800円(59000円だったか?)でいけるとCMが流れておりました。。。

参考までに寒いですが カナダもとてもきれいです
一生に1度は訪れてみてはと思う国です

またグアム・サイパンというのも近場で気軽に訪問できるでしょう お値段的にもリーズナブルで行くことができます
昨年の暮れに大型台風に見舞われ ホテルやレストランが大幅に被害を蒙り 復旧に大ピッチで取り掛かって降りました もう殆どが復旧されているので 新しくて快適だと思います

短期間で満足がいける所! 
リゾート気分満喫でしたら グアムなどの島がお勧め

買い物や文化・ある程度都会などをお求めでしたらシンガポール 香港 オーストラリア がお勧めです
(グアム等にもデューティフリーがあるので買い物はできます)

どの国も私は何度となく訪れており、その上でのお勧めでした!
気になる国がございましたら その国にスポットをあててご質問くだされば より詳しい回答ができると思います

それでは 良いご旅行を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます。実は以前オーストラリアに住んでいて、ニュージーランドにも何度か行ったことがあるのです。始めはオーストラリアに行こうと思っていたのですが、私が行きたい日の便の空きがなく、その上以前から行きたいと思っていたイギリス行き航空券が格安であったためひかれていたのです。でも、グアムとかリゾート地系もいいですよねー。ちなみに今まで訪れたリゾート地系の中で一番よかった国はどこですか?

お礼日時:2003/01/11 02:56

おはようございます。


#3の回答者rosegardenと申します。
もう旅行先はお決めになったでしょうか~

リゾート地ではないのですが、私もかなり心が動いているツアーを発見しましたので、お知らせします。

「ヴェネチアのカーニバル、マントンのレモン祭り、ニースの花のカーニバル」を訪ねるというものです。
(ホテルは会場に近いそうですよ)

訪問地はヴェローナ、ヴィチェンツァ、ヴェネチア、パルマ、ジェノヴァ、マントン、モナコ、ニースとあります。8日間、20万弱、トラピックス。2月に五つ設定。(でも人数で催行されないかも~)

通常のコースとずれているのがいいな~と思っています。
お邪魔しました~
    • good
    • 0

こんにちは、補足拝見いたしました!



私のお勧めリゾート系は 
ズバリ「ケアンズ・ハミルトン島」です
オーストラリア滞在中に訪れてなければ是非行ってみて下さい
体験ダイビングをお勧めします 
あんなにきれいな海中を一目見ないことには、、、と力が入ってしまいました

行ったことがおあり、もしくは空きがないとのことで
海外居住経験者とのことも考慮にいれて
ハワイ・マウイ島もお勧めです
オアフほど日本人に溢れていなくきれいですよ!
グアムやサイパンのように小さくはないので十分楽しめます

実は私もサイパンに住んでおりました関係でグアム⇔サイパンは何度となく行き来しましたが やっぱり上の2つがお勧めでしょう 

バリは泊まるホテルにかなり左右されるので外してしまいした
あくまでも リゾート系 でのお勧めしました.
    • good
    • 0

早速ですが、冬のイギリスはやめたほうがいいと思いますよ~


季節的に南半球がいいですが、ヨーロッパなら比較的南の、「スペイン」と、「シチリア島から南イタリア」がお勧めです。
「トルコ」も悪くないかな~?

寒いかどうか・・・
ヨーロッパの天候も年によって違いますから一概には言えませんが、私が2度行った冬のギリシャ・・・
1度目はエーゲ海で雪に降られましたが、2度目は暑くて汗をかきました。

冬の旅のメリット、安い、空いている、ツアーでもかなりいいホテルが当たる・・・がいいですね~
デメリットは早く日が暮れる~かな?

お気をつけて楽しんできてください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめた方がいいですよねー。はっきりとおっしゃってくださったので、なんかすっきりしました!リゾート地系で考えてみることにします!

お礼日時:2003/01/11 02:59

こんにちは。



イギリスに行こうと考えていらしたようですから、そこそこ遠いところでもよいと考えてもよろしいのでしょうか?
それでは、ニュージーランドをお勧めします。
ちょうど夏の終わりで、お花もキレイな季節です。南島を中心に周遊されるといいと思います。

http://www.nztravelinfo.com/
http://www.purenz.com/int/indexjp.cfm?CFID=19922 …
http://plaza.rakuten.co.jp/aucklandnz/

あとはリゾート地でプーケットやモルディズ、フィリピンの島、ミクロネシアあたりがベストシーズンにあたると思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニュージーランドは過去何回か各季節ごとに行ったことがあるのです。きれいですよね。だから今回は他のところにしようと思っているのです。リゾート地系いいですねー。そっちの方で考えて行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!