アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトでGUCCIの財布を購入しました。
今年の春・夏モノなので3割引き程度の料金です。
到着した際に中を見ると、革製品の注意点などが何カ国語かで
あり、その中の日本語表記がかなりおかしいです。
長いから抜粋しますが、下記のような感じです。
「ての革は日光によくさちされる部分が通常、時間の經過とともに。。」
「てれは、なめしに使われゐ植物物質。。」
「天然の素材を使った手作りの製品であるてとの証です。」
「製品をで愛用いただき、ぞの特質をで堪能ください。で使用いただく。。」
「世界に一つだけの品となゐてとでしょう」

これは、偽物ですよね?

A 回答 (4件)

 


>故障の際は正規店で修理できるか
>確認のうえ、OKでしたが、甘かったです。

だれでも、この様に回答するでしょう。
そして実際に修理を正規店に依頼したが断られたとクレームを付けると、次の様な回答が帰ってきます。
「あの時は本当にOKと回答を頂きました、正規店が方針を変えたのか、あの時の担当が嘘を言ったのか分かりませんが、そこまでは私もフォローできません」

 
    • good
    • 0

絶対に偽者ですね。


中国かなんかで適当に日本語を
入力したんじゃないでしょうか?
返品した方が良いと私は思います。
    • good
    • 0

>今年の春・夏モノなので3割引き程度の料金です。


安物の服じゃないんですから。中国製で国家が認めている
中国正規品(?)になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
秋・冬モノが出ていて、春・夏に出したものがSALEでした。
店側に言われたわけではないんですが。。似たようなものですね。
買う前に、本物かどうか
故障の際は正規店で修理できるか確認したところ、
本物・修理も可能と言われたのですが
この説明書はありえないので、返品します。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/20 23:02

 


はい、130%以上の確率で絶対に偽物です。

春・夏モノなので3割引き・・・本物はこんな理由で値引きしない

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見れば見るほど、ありえないので返品の交渉に入ります。

本物か
故障の際は正規店で修理できるか

確認のうえ、OKでしたが、甘かったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/20 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!