プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
今までダイヤル接続でしたがADSLにする予定なんですが
今まで懸賞やアンケートを接続止めて何回も応募しちゃったりしてたのが
固定IPだと出来なくなっちゃうような気がするんですが
これどうなのか教えてください
ダイヤル接続だと1回ごと違うIPですが固定だと同じ訳ですよね
同じ人ってばれちゃって懸賞何度も応募無理になるんですか?

A 回答 (1件)

ADSLは、変動IPです。


固定IPのサービスしているところがあるのかな?
ただ、変動といってもなかなか変わりにくいですけどね。
応募した元のIPを保存してはじくかどうかは、システムによって違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
変動と聞いて安心しました!

お礼日時:2003/01/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!