アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本情報処理技術者2008秋 合格?不合格?

ITEC自動採点が
午前 49/80(61.25%)
午後 63/100(63%)

やっぱり不合格でしょうか・・・?
午前40台で合格した方はいらっしゃいませんよね・・・

目安でよいのでご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

他の方が的確な回答をしているので、もうアドバイスはないですが・・・



質問者さんは現状では一番平均的な位置づけです。
平均点次第で合格・不合格のボーダーを行き来する感じです。
プラス思考で考えれば、合格する可能性はある。
って感じですね。
来年から基本情報はなくなるそうですから、今年受かっているといいですね。
傾向が分からない第一回の試験って、簡単か難しいかのどちらかですからね。
    • good
    • 0

私もITEC自動採点を行ってみましたが



午前 53/80(66.25%)
午後 21/33(64%)

午前はIRTなので配点しだいでは可能性はあると思います。
午後は65%前後がボーダーラインではないでしょうか?

お互い合格できるといいですね。
    • good
    • 0

ボーダ(午前)


~46   諦めろ
47~48 IRTマジックでの合格限界
49~54 IRT次第(この辺にボーダ(IRTなので正確な位置は不明))
55~57 多分大丈夫だかIRTマジックで不合格になるかも
58~59 IRTマジックでの不合格限界
60~   99%大丈夫だから不安とか書くな

過去スレおよび某巨大掲示板からの転載
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!