アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、去年くらいの歌だと思うのですが、サビが【だから?キス・キス・キス・キス・キス・キス】って歌ってるたしか、若い3人グル-プだったと思います。物知りなだれか教えてください。お願します。

A 回答 (2件)

3人じゃないのですが



COOLON
http://www.coolon.jp/
Shangri-La~Poison ポワゾン~
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17298
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。また、宜しくお願します。

お礼日時:2008/10/21 10:37

電気グルーヴのシングル『Shangri-La』(シャングリラ)でしょうか?



>【だから?キス・キス・キス・キス・キス・キス】

この曲の歌詞では「夢でKISS KISS KISS KISS KISS KISS 」になっているのでもしかしたら違うかもしれません(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。また、宜しくお願します。

お礼日時:2008/10/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!