プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人4年目にしてピアス(鼻も耳も)をする男性はどう思いますか?

この間出会った男の子は、
とても優しくて将来のビジョンを元に勉強や努力を続けていて、
かなり好感がもてました。
もちろんちゃんと働いていらっしゃいます。(不動産業界)

私は喫煙する男性があまり好きではないので、
最初はタバコを結構吸う事が気になっていましたが、
後々考えると耳2,3個・鼻にも(刺すタイプ)1つのピアスを、
社会人にもなってつけている事に少し気がひるんできました。。
もちろん休日だけでしょうけどね。
私は男性がピアス付けることに抵抗ないですが、
社会人がっていうのには抵抗あります。
このような男性をどう思いますか?

とってもいい子で素敵だとは思うのですが、
ピアスやたばこや、後笑ったときの歯並びに目がいってしまったりして。。
(タバコ吸うから黄色く並びもガタガタとか)
会って間もないから仕方ないのかもしれないですが
(情がまだ沸いていない)
こんなことをまず気にしてる事自体駄目ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

>社会人4年目にして鼻ピアスする男性をどう思いますか?



アフリカの友人を思い出しますね。
彼ははだしでジャングルを駆け回っていますよ。

ビジネス社会では、NGです。
芸能界や風俗関係ならOKです。
個人の趣味なので、ご自由にどうぞと言う感じです。

>こんなことをまず気にしてる事自体駄目ですよね?

ダメとかどうとかと言う前に、ご自分の感性を信ずればよいです。
その男性を良く見れば、付き合う価値があるかどうか判るでしよう。
好きか嫌いかはその次です。
    • good
    • 0

別にいーんじゃないですか?



偏見を持つのは自由ですよ。
偏見を持つままで、相手の本性を永遠に知らないままというのも
本人様にとっては幸せでしょうし。
    • good
    • 0

別になんとも思わないですよ。


ピアスをしている男に魅力を感じたことがないので
「興味がない」

世間がどう思っていようが、あなたが気にならないならいいんじゃないの。
    • good
    • 0

これが逆の話なら女性は差別だ!


男女平等なのに何故いつも女性だけが・・・
のような意見は沢山でてますよね。

女もつけてるやん・・・
って思いません?

女の人はいいのって何故??そういうこというから、
女は職場の花で皆の嫁さん候補なんだよ~ってある企業の
会社説明会で本当に言われていたように、バカにされるんです。
社会人で男がピアスダメなら、女もダメでしょ。
ようは、女でも男でも社会人らしい目立たないシンプルなものをつける。
ていうのが大事なのでは??
鼻ピアスも会社でつけてなかったら、いいんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

>社会人4年目にしてピアス(鼻も耳も)をする男性はどう思いますか?


個人法人営業などの職種なら、そういう男性の8割はバカ
    • good
    • 2

>このような男性をどう思いますか?



バカ

>笑ったときの歯並びに目がいってしまったりして

虫歯がいっぱいなら、普段歯磨きもできていないということ。
最低限の生活習慣ができていないということです。

遊びでつきあうなら、どんな子でもいいけど、
将来、結婚も見据えて付き合いたいなら、
「やめときな」というタイプです。

なぜか。子供ができた時に簡単な家事すら
手伝ってもらえないタイプかもしれないからです。
いわゆる「俺サマ」?

まあ、実際のところは人物をみていないので、わかりませんが。

>こんなことをまず気にしてる事自体駄目ですよね?

いいえ。
『人は見た目が9割』というくらいですから、見た目は非常に大切です。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%A6 …
    • good
    • 0

穴が開いてるだけで、まともなサービス業、営業職では不可でしょう。

日本ではまだそのようなものは大勢で許容されていません。まあ、不動産屋と聞けばなるほどねーって感じの業界ですし、その程度の人間と見られるってことです。自由の国アメリカなどは、むしろ一流企業になればなるほど、ドレスコードが厳しくなります。
    • good
    • 0

私(38歳女性)は、ピアスや小さなタトゥは素敵だと思います。


仕事中は職種に応じて外す(隠す)配慮が必要だと思いますが、自分の服装や髪型(特に衛生面)、臭いなどに全く頓着しない男性よりズット良いと思います。
プライベートな時には全然問題を感じません。

歯は、私も気になります。
タバコは、見ていての不快は全くないですが、臭いの面で苦手です。
でも毎日よく歯磨きしてて、匂いも香水とか付けて配慮してれば、何の問題も感じません。  清潔を意識してればオッケーです。

社会人で、ピアスがまずい・・・と言うよりかは・・・。
私は息子には「社会人になってから、ピアスでもタトゥでもして良いけど、それまではNG」と言っているくらいなので、学生のうちに本分忘れて遊びに夢中になる方がダメっていう方です。
娘の彼だとしても、何の不都合も感じません。

・・・なので、質問者さんの彼、私的には全然オッケーです。
    • good
    • 2

 単にバカなんだとおもいますよ。



 で、そういう人とお付き合いしている人もそれなり。
    • good
    • 0

人間の男がピアス(特に鼻に)をすると、彼が牛に見えます。


ピアスに縄をつけて引っ張りたくなります。

あなたが女性なら、彼の歯並びやタバコややピアスのことが気になって当然だと思います。(こんなことを気にしていること自体ダメということはないでしょう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!