プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaでは対応していないのでシムピープルは無理。とあきらめていたのですが、先日「ユーザーアカウント制御を無効にすれば使える」と言うサイト様を発見しました。
しかし、実際に試した人たちの意見を聞いたわけではないのでやっぱり不安です。

本当に大丈夫なのかどなたかvistaでシムピープルをやったことのある方、結果を知っている方は教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

>ユーザーアカウント制御を無効にすれば使える



インストールの時に、右クリック「管理者として実行」
「スタート」「プログラム」起動するときも右クリック「管理者として実行」しても駄目ですか?

または互換モードを使うのは?
右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」

参考URL:http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!相互モードですか。
今まで気づきもしませんでした。早速試してみようかと思います。

それでは回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/21 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!