アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報が少ないのですがお願いします。

最近中国(大連・瀋陽あたり)のディスコ ・・・でかかっている曲で韓国の女性か女性ユニットが歌っているアップテンポの曲なんですが曲のタイトルがカタカナ4文字でABAB、例えば「アイアイ」とか「カレカレ」とかその曲のタイトルと歌手を教えてください。

A 回答 (4件)

連投ばかりで、すみません。

。お詫び&訂正です。。
まず、多くの人達?が勘違いしていたのと同じく・・・
曲を聴くまでは、同じ人達が歌う[REMIX]だと思っていたのですが、、、
今ソウルの友達からバナナガールの音が届けられ、聴いたところ、
似てはいるけれど違う曲でした。。
そして、いろいろ確認すれば別人であることも。
バナナガール(←ゴルと書いてはいけなかったですね)の方が
大人の魅力で。なので、

▼バナナガール - KISS KISS でチャート急上昇中
▼イ・ヒュンジ - キスミーキスミー(←ハングル)で
暫く前からチャートイン中

となるようです。
いろいろ混同していました。。ゴメンナサイ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も親切にありがとうございました。
かすかな記憶を頼りに・・・・
解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/23 19:29

まだご覧でしょうか・・・



最近になって赤丸急上昇の歌が出て来ました。
激戦韓国でいきなり入って83位、オム・ジョンファと並びましたね。
曲名が「KISS KISS」歌っているのがバナナゴル(イ・ヒュンジ)です。
ピコピコのリズムに乗って、かわいらしく歌ってます。

Lee Hyun Ji (feat Jun Jin) - Kiss Me Kiss Me で
ググッて下さればいろいろ聴けるかと。

曲名は最初「Kiss me」→「Kiss me Kiss me」→「Kiss Kiss」に。
また違ったら、、、ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

No.1です。


もうひとつの可能性として、
Clickというメキシコの女性グループが昔いて
Duri Duriという歌を歌ってました。
最初にDuri Duri bam bam~♪としばらく続いた後
「ヘンボッケ~」で歌詞が始まるのです。
本当は「Tengo que ~」なのですが、どうやっても
「ヘンボッケ~」にしか聴こえない。。。

Click - Duri Duri で探して下されば。

もしかして・・・?ですので、どうぞ参考までに。。
    • good
    • 0

曲のタイトルがカタカナ4文字・・・?


そうだとすると、ちょっと?かなり・・・引っかかるのですが
もうこの人しか思い浮かばないので、、、

ディーディーアイアイアイ~♪

D.I.S.C.O - Uhm Jung Hwa(オム・ジョンファ)では?

Uhm Jung Hwa - Disco Ft. TOP MV でググッてもらえれば。。

で、大きく外したら(これもいい曲だと思いますが~!)
ごめんなさい!デス。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!