プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

街中や映画などでよく見かける、やくざや極道の方がよく身につけているゴールドの平ったい指輪は何というブランドのものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



昔よく流行りましたね
農家のオヤッさんとかもよくしていますが

印台指輪といいます
http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/menzup.html
たまに判子代わりに名前掘る人がいましたが
落としたり、悪用されることがあるので十分注意が必要です
朱肉で汚れるのもイヤですしね

あとコインリングとかインゴットリングなどもされている方多いですよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsutsumi/rfr13 …
何でかというと、お金が必要になったときに
すぐに現金化できるからですね
    • good
    • 0

ブランドではなく、印台と呼ばれる指輪のことでしょうか。


http://www.ex.biwa.ne.jp/~uchika/menzu1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!