プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PMPを受験して2回不合格になっています。
もうすぐ受験承認後の有効期限(1年)が迫っていますが、3回不合格になるとその後1年間試験を申し込みすることができないため、受験を躊躇しています。
有効期限が切れると1から受験申請が必要になると思っているのですが、前の申請で不合格になった履歴は消去されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

3回受験をし不合格となると受験資格が1年間停止されます。

従ってPMIでは公表しておりませんがデータベースをそのまま保存していることは考えにくいです。詳細はアジアパシフィックサービスセンターまでお問い合わせ下さい。customercare.asiapac@pmi.org なおメールの件名は英文で本文は日本語で可です。
また、3回受験しなかった場合は、有効期限失効後すぐに再申請が可能です。新たに3回まで受験できます。
新規試験の扱いになりますが、同じユーザー名とパスワードでログインが可能です。既に入力している内容はそのまま残っています。実務経験については8年以上前のものは申請できないので訂正が必要です。
概要は以下のURLを参照して下さい。
http://www.officehit.co.jp/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!