プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困り度3・大至急です。

東京およびその近郊のすべての鉄道を網羅した路線図のサイトをご存知ないでしょうか?
検索してみたのですが、都営なら都営、JRはJRと別れていたり、一緒になっているものは、印刷しても粒のように駅が小さくて駅名が見えなかったりと使いにくいものばかりでした。

東京と千葉があればOKです。
あと1時間以内に必要になったので宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

東京はこれでどうでしょうか?



参考URL:http://www.ryoko.info/rosen/train/data/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PDF版印刷してみました。
これでなんとかなりそうです。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2003/01/10 14:42

Yahoo!のものをお絵かきツール等で張り合わせればそれなりのものになりますよ。


http://map.yahoo.co.jp/lines/rosenkanto_6-3.html

全国の鉄道路線図が掲載されているサイトもありましたよ。
http://www.ryoko.info/rosen/train/data/rosen.html

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/lines/rosenkanto_6-3.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUTABAさんいつも名前お見かけしています。
今回はお絵かきで張り合わす時間もなさそうなので、#1さんので対応したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/10 14:46

http://ekikara.jp/
このサイトも小さすぎます?

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応全部の駅名が載っているのがほしかったので・・・。
これはこれでシンプルでよいのですが今回求めていたのとは違うのでごめんなさい。

お礼日時:2003/01/10 14:45

#2です


すいません、リンク間違えました

参考URL:http://v3.mapion.co.jp/c/f?uc=6&fn=/html/map/sta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと1枚で印刷はできないので、使うには難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/10 14:44

No.1です。


千葉はこちら

参考URL:http://www.ryoko.info/rosen/train/data/chiba.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京版で行動範囲はまかなえそうです。

お礼日時:2003/01/10 14:44

これではまだ小さすぎるでしょうか?



参考URL:http://www.fresheye.com/map/

この回答への補足

すみませんこれのどちらに地図があるでしょうか?
路線検索のような画面になるのですが・・・。

補足日時:2003/01/10 14:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!