アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西澤康彦著の「依存」を読みました。
面白かったのですが、読了後にあとがきを見たところ
匠千暁シリーズというシリーズがあって、「依存」はシリーズの半ばの作品だということが分かりました。
人物的背景が分からずに読んでいるので、シリーズを通してこそ面白く感じる部分をスルーしてしまっていることを
残念に思い、時系列で匠千暁シリーズを読んでみたいと思っています。

「依存」のあとがきにも一応時系列が載っていますが、今となっては最新の情報ではありません。
過去の質問を調べたのですが、時系列が分かる参考URLがリンク切れに
なっており、参照することができませんでした。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa406615.html

どなたか匠千暁シリーズの時系列を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

'05年11月に書かれたブログ記事ですが、かなり詳しく解説されています。


参考になるのではないでしょうか。

『西澤保彦 「タック&タカチシリーズ」時系列リスト』(スペキュレイタ様)
http://spc.jugem.cc/?eid=465
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこんな情報を探していました!
ありがとうございます。

関連質問です…
2005年以降はこのシリーズは出ていないのでしょうか?
もしご存知の方がいればよろしくお願いします

お礼日時:2008/10/23 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!