プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeのアカウントを持っています。
そのこと自体、特に問題は無いのですが、登録した頃から海外からの迷惑メールが多数届くようになりました。
届くメールの半分近い量です。
ひたすら削除しまくっていますが、正直鬱陶しいし、初めの頃は何だろうと思って開いたら、如何わしいサイトや、バイアグラなどの販売(?)サイトなどで内容もアレですし、他の家族などが見たら吃驚すると思いますし・・・
今更、登録アドレスを変えても無駄かもしれませんが、一応知識として知っておきたいのです。
アカウントを削除したくないのは、中身(お気に入りなど)を消したくないのと、同じユーザーネームが使えないと困るからです。
それとも、一度アカウントを削除した後なら、また同じユーザーネームで登録することが出来るでしょうか?
もちろん、その時点で他に同じユーザーネームの人がいなければですが・・・

A 回答 (1件)

ログインした状態で


アカウント>>詳細>>アカウント>>メールアドレスの変更

他設定もそこから行えます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速、やってみました。
アカウントのページは一応見てはいたのですが、メールオプションの所に入れば良かったのですね。
無事に、確認メールも届きました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/22 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!