プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビルダー12、ウィンドウズを使用しています。
MPAは編集中のページに、挿入ファイルを、マウスの右を押したままドラッグし、ポップアップメニューで、[プラグインとして貼り付ける] を選択すると再生できるのですが、MP3だと何も表示されません。
どのように操作したら再生できるのでしょうか。
ソースでも構いませんので、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

EMBED SRC="アップした音楽ファイルのアドレス" WIDTH="70" HEIGHT="40" AUTOSTART="false" REPEAT="true" LOOP="true"

これを<>パーレーンで囲む

AUTOSTARTはページを開いた際、自動的に音楽を流すかどうかの設定。
"false"スタートボタンを押さないとスタートしない設定。
”true”にすると、自動的に流れる設定。

REPEATとLOOPは繰り返しの設定。
”true”は、無限に繰り返す設定。
”false”にすれば、1回のみ再生。
数字を入れれば、その回数だけ、リピート。

WIDTH、HEIGHTは、表示する横幅と高さの設定。

問題はタグを見ると置き場がまるわかり。
ダウンロードされ放題なこと・・・・(・ω・)
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございました。この方法でやってみたところ、ばっちり解決できました♪

ちなみにこのMP3の画面は「クリップ情報」など日本語表記になっているのですが、これを海外でも見られるように英語標記(英語バージョン)にするにはどのように設定すればよいか、もしご存知でしたらお教えいただけませんでしょうか?