アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気ままにyoutubeをみていたらthe clip has been・・と出てきてみれなくなってしまいました。過去履歴でプロキシを変えると見れることがかいてありましたが、
※【youku】のアニメ動画が一部視聴できなくなっています。「The clip has been blocked in your region」と表示のある動画はダウンロードは可能です。
動画ダウンロードはVid-DL、Sony Youtubeにて、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードが可能です。
DL-VIDEOは56comにも対応しています。
ダウンロードした動画は、プレイヤーが必要です。無料で使えるプレイヤーはいろいろありますが、参考としてFLVプレイヤーをお勧めしています。複数再生や画面の収縮などの機能があります。

とあるのですが、できればダウンロードして画像を見たいと思っているのですがどうすればいいんでしょうか?右クリックしてもなにしてもダウンロードできるようなコメントは出てきません、基本的な質問かもしれませんがだれか教えてください

A 回答 (3件)

GyaoRedaerなら、YouTube、Veoh、PandoraTV、youku、Dailymotion、tudou、Daumなどのダウンロードがワンクリックでできますよ。


http://pcbase.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1

現在日本からのアクセスを制限しているようです。


ですがダウンロードして見ることは可能です。
まず、見ようとしている動画がYoukuにある動画なのか、ブログに張っている動画なのかによって違います。
ブログにある動画でしたら、画面右下にある全画面表示ボタンを押すと本家のYoukuページの動画ページへ飛ぶことができます。

Youkuの動画ページが出たらURLをコピーします。
その後でダウンロードサイトへ貼り付けます。
いくつかダウンロードサイトがありますが、個人的なお勧めはにこびでです。
次にお勧めなのはdl-videoです。にこびでだと翻訳を自動的に行えるので、シリーズものだとうまくいけばカテゴリが出てきて、一気に見たりできます。またプレイリストというYoukuにある機能に対応していて、一気に複数の動画をダウンロードできることもあります。
dl-videoは多くの動画サイトに対応しているので、新しい動画サイトに出会ったときは一度ここに入れてみてダウンロードできないか試しています。
まずは一度URLを入力してみてください。

http://www.nicovide.jp/download/
http://www.dl-video.net/

参考URL:http://www.nicovide.jp/download/, http://www.dl-video.net/
    • good
    • 1

うーん、根本的に何か勘違いされていると思いますが。


まず質問するべきカテゴリーも違っているし、この質問そのものも削除対象だと
思うんですが、一応説明しますと。
「気ままにyoutube」というのは韓国や中国の動画サイトで日本の番組を見たよ
という情報をメモしておられるブログであって、「気ままにyoutube」で何かを
ご覧になっているわけではありません。そこで紹介されたVeohとかパンドラに
つないで見ておられるのです。

【Youku】というのは中国の動画サイトで著作権に触れる恐れのある日本の
動画は日本からは見られないようになっています。

Vid-DLやDL-VIDEOはYoutubeをはじめ世界中の動画サイトに上がっている
動画のフラッシュをリモート(手元)に一旦落としてストレスなく見られる
ようにするお手伝いをしてくれるサイトさんです。ダウンロードの仕方は
各サイトに書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました

お礼日時:2008/10/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!