プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めましてラフレシアです。
日本語ちょっとオカシイ所があるかもしれません
すいません。

付き合いはじめて間もない彼女がいます。
その彼女に出会った頃、彼女が言うに「お試し期間」が始まり、
つい最近になりやっと付き合って「いいよ。」と言ってくれました。
数ヶ月にわたりずっとお試し期間だったのでこの返事を聞けたときは正直凄い嬉しかったです。

ここから問題です

(お試し期間中)
以前数ヶ月ぶりに会っていない女友人から連絡があり
お互い忙しい中時間が合ったので会いました。
(その友人は車がないため迎えに行ってあげました)
↑↑この事教えたら余計彼女は不機嫌になりました。。
会った時間はだいたい2時間くらいです。

(お試し期間中)
数週間後、彼女がその昔の友人と会ったのを知った時、浮気扱いされひどい機嫌を損ねた時がありました。
その時は電話で「お前が悲しむのなら俺は他の女性とは一切会わなくてもいいよ。」と約束をしました。彼女は「口ではなんとでも言えるから態度で示してね。」となんとか落ち着きました。

(付き合い始め数日)
それがつい最近になり、彼女が再びこの事ですごい不機嫌になり。
「ラフレシアといると傷つく事が多すぎる」「ラフレシアとは無理かもしれない」と言われてしまいました。

その後、花束などをプレゼントし、一時は喜んで?くれました。
が、メールをやり取りをし、「前も同じ理由で喧嘩したね。でもあの時の約束はちゃんと守ってるよ!」と色々送るのですが、「まだ数ヶ月しか経ってないのに約束守ってるって言われても全然うれしくないよ」などと返事は冷たいものが大半です。どうも余計機嫌を損ねて逆効果みたいな感じがします。

あと機嫌が悪いせいか「愛想がないよ」と言われたりもしました。
手を繋いだり、常に付き添ったり、他多数、色々と自分なりに愛を注ぎこんでいるのですが、まだまだ足りないようです。
でもそれもお互いの悪い所を話し合ってちょっとづつ直していこうという事で解決したと同意したと思ったのですが、
「そうなるまでに私はどれだけ傷つく事になるか分からない」と言い放ちました。

こういう場合は一体どういう行動を取ったらいいのかぜんぜん分かりません。
メールなども控えて怒りが静まるのを待つのが得策でしょうか?
でもそれで彼女の心がどんどん離れていくのが怖い気もして
複雑です。
それとも付き合い始めたばっかりで不安なのでしょうか…
正直ここまで人を好きになったのは初めてなので僕としても不安です。
アドバイスやコメント、どうぞよろしくお願いします!


補足:彼女は昔、彼に浮気された経験があり、非常に浮気には敏感です。とにかく女性とは友達であろうとまず二人きりで会ってほしくないと思っているようです。

A 回答 (1件)

前回の質問でもすでに指摘されていますが


いくつ同じ質問を立てたら質問者様の満足する答えが出るのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4421481.html

彼女への不満は彼女へぶつけてください。
好きで言えない!というなら我慢してください。

個人的には、人間ここぞというときにぶつかりあわなくては
お互いに良くない状態を保つだけだと思います。

>正直ここまで人を好きになった

好きな気持ちはあるのかもしれませんが、その裏にはいろいろあるかもしれませんね。
自分の中で答えを出さなければ、質問の答えは永遠に出ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
こちらは手違いで同じのを立ち上げてしまいました。
よってこちらのほうは締め切るようにします。

ご迷惑をおかけしました。
もしよかったら
まだ回答募集中のほうのをのぞいていってください。

どうぞよろしくお願いします

お礼日時:2008/10/23 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!