プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月から菊名駅近辺に引越しすることになりました。
32歳の男です。

表題の付近でトレーニングジムってございますか?
検索してみたのですが、菊名周辺にはないようですし大倉山もなさそうです。
表題のエリアでトレーニングジムってありますか?
主に行いたいこととしては、スタジオはあった方がいいですが、重に有酸素運動とウェイトトレーニングです。

A 回答 (4件)

大倉山駅前


スポーツスパアスリエ大倉山
http://www.athlie.ne.jp/tenpo/okurayama/index.html

新横浜駅前
パルスポーツクラブ
http://www.doko.jp/search/shop/sc927286
INSPA新横浜
http://inspa.jp/fitness.html

残念ながら菊名周辺にはこれというのがないようでした。
    • good
    • 0

アスリエ大倉山



過去に利用した事がありますが、やや利用しやすいです。
プール、スタジオ、ランニングマシンは充実しています。

ウェイトトレーニングとはマシントレではなく、
ベンチプレスなどですよね?
ベンチプレスなどの本格的なウェイトトレーニングを
するとしたらゴールドジム以外にありえないと思いますが
この近辺にはないですね。ウェイトトレーニングに
どれだけ比重を置いているかで、会社の近場等も候補に
挙げるとよろしいですし、そこまでメインにあげないのであれば
アスリエ大倉山で十分よろしいかと思います。
駅から徒歩10分くらいだったと思います。
    • good
    • 0

新横浜には他に「Beスポーツ横浜」(新横浜国際ホテル内)、横浜市スポーツ医科学センター(日産スタジアム内)などがあります。



アスリエ大倉山とINSPAがお勧めです。一度見学に行かれたらいかがですか。

スポーツ医科学センターは駅から遠く、スタジオもないですが、1回1000円で利用出来ます。
    • good
    • 0

こんにちは。


ここで検索してみてはいかがでしょう?
http://search.fitnessonline.jp/

お役に立てば幸いです^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!