プロが教えるわが家の防犯対策術!

スミマセン オークションで落札したDELL社製のビスタは新規インストールした後 起動すると画面にDELLって表示されるのでしょうか?
ちなみに当方はDELLのPCは使っていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

OEMと書いてませんでしたか。

うまくインストール出来たと仮定して当然DELLは出てきます。
    • good
    • 0

>起動すると画面にDELLって表示されるのでしょうか?


電源を入れた後すぐの表示ならBIOSですからDELLパソコンでなければ表示されません

>オークションで落札したDELL社製のビスタ
DELLパソコン用のOSリカバリーメディアです
トラブルの元です
    • good
    • 0

NO2の方も書いていますが、違法です。


使用しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

明らかに違法なので教えられません


自分で削除依頼すること
    • good
    • 0

その前にインストール出来ませんから見られませんよ(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 違法とは知らずに 聞いてしまいました。
回答くださった 皆さんありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!