アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

「フォレスト・ガンプ」で流れる曲の中で、
幼いころのガンプが最初に走り始めたときに流れるBGMの曲名を
教えてください。

サントラを聴いてみたのですが、当てはまる曲が
入ってませんでした。

ジェニーと一緒に歩いているとき、いじめっ子が
石を投げてきて、ジェニーが「走って!」と叫んだあとに
流れる、勇壮な曲です。

A 回答 (1件)

こんにちは



>サントラを聴いてみたのですが、当てはまる曲が入ってませんでした。

サントラのスコア盤の方に収録されている「Run Forrest Run」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/186101
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

試聴してみましたが、これでした!!
ちゃんと最後まで聴かなかったせいです。。
お手数おかけしました、大変助かりました。

お礼日時:2008/10/23 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!