アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
ちょっとタイトルからして分かりづらいかと思うんですが
後ろに音が入ってないで外人さんがペラペラと何か喋っている曲が知りたいです。
一瞬で終わるようなものではなくできれば5~6秒喋っているものがいいです。
どなたか『そんな曲あるよ!』って方はぜひ教えていただければと思います。
文章では分かりづらいかと思いますので例題を挙げます。
http://jp.youtube.com/watch?v=a-xE92ZsEzM
↑の最初
あとGeorge BakerのLittle Green Bagも最初の方にセリフがあるかと思うんですが動画が見つかりませんでした。。。
なるべく男性の声がいいです。そんなにはっちゃけてない感じの。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No3です。

すみません、UB40の「Can't Help Falling In Love」の出だしに、かすかにBGMがありました。
 ですから、該当しません。
 Charlie Doreの「Pilot Of The Airwaves」のほうはOKかな。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ございません!!
どっちも素敵です!

Pilot Of The Airwavesの方が若干リズムに乗っていますので
Can't Help Falling In Loveの方を使わせていただきました!
このぐらいのBGMでしたら大丈夫でしたので☆

ありがとうございました!!

こんにちは。

今手元に音源がないので自信がありませんが、UB40の「Can't Help Falling In Love」の出だしはBGMがなかったような?
 ペラペラとはしゃべっていませんけれど。
 また、女性ですが、Charlie Doreの「Pilot Of The Airwaves」の出だしも声だけだったような?
 どちらも、いろいろ検索すれば音源は出てくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ひとつ見つかったのでとりあえず。

GP Wu(Wu-tang関連です)の'Don't Go Against The Grain'というアルバムの曲の殆どは、頭かお尻に語り(あるいは会話)が入っています。youtubeの動画なんかだと、この声の部分は省略されている事が多いかもしれませんが・・・。
というか、アルバム自体も見過ごされがちの結構いいアルバムなので、お奨めします。

ちなみに、youtubeをリンクする事は削除対象になってしまうらしいので、書き込み直した方がいいかもしれません・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そのアルバム聞いてみます!
動画をリンクさせるのは削除対象になってしまうのですか…。
他の質問などを見てるとやっている方もいましたので大丈夫なのかと思いました。気を付けます。
回答ありがとうございました!

Hip-hopやR&Bって、会話や声だけのトラックってかなり多いと思うので、それがどこにあるか探し出すだけでもかなり大変なのですが・・・。

絞り込む為に質問をいくつか。

動画になっているもの(シングル曲とか)がいいのですか? やはりyoutube上にある動画? あと、NGワードが入っていてもいいのでしょうか・・・Hip-hopなんかの‘語り’だと殆ど入っている気がするのですが。後は、声以外に環境音などの音が入っていてもいいか、とか。

この回答への補足

別に動画になっているもの限定って訳ではないです!ただ試聴もしてみたいので出来れば動画にアップされてるものがいいっすね…。
別にNGワードもないです。
そんな激しい感じでもなくボソボソ喋ってる感じがいいですね。
なので声だけがいいです。裏にリズムの音が入っていたり車とかの環境音が入ってるのは求めてるのものとは違います。レコード音のパチパチしてるのは大丈夫です。
一応目的としては曲と曲の間に入れる繋ぎとしてその声を入れたいって感じです。
昔使った例としてこんなのです。

http://jp.youtube.com/watch?v=iP-86de-oUA&featur …
スクラッチ音とドラムの音を消して最初から17秒ぐらいまでの間です。

• 0