プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パトレイバーの画集で「eyes」というものを探しています。
CD-ROM2枚組らしいのですが、どこから発売されたのか?
価格はいくらなのか?今でも購入できるのか?
ということが全く判りません。
ぜひ購入したいので、知っている方教えて下さい!

A 回答 (2件)

高田明美さんの画集ですね。

「eyes~AKEMI TAKADA PATLABOR ILLUSTRATION WORK」というのが名称で、イラストライブラリー&データ集等が収録されてます。
1996年にバンダイビジュアルから出たもののようです。当時、原画展も行われたようです。ただ、バンダイビジュアルでの現在発売中の製品検索で出てこなかったので、生産は中止されているか、限定のようなものだったのでは?

参考URL:http://www.cri.co.jp/cap/a-takada/works/works4.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1996年ってかなり前ですよね・・・。
中古ショップとかで根気よく探してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/25 09:34

benjaminさんがおっしゃったとおりで、1996年10月25日発売です。

Win/Mac の hybrid CD-ROM 2枚組、定価9800円でした。バンダイビジュアルからの書籍扱い(?)で ISBN 4-89457-000-9 です。初回版にはマウスパッドなどのオマケがつきます。さすがに店頭では見なくなりましたが、Yahoo Auctionなどでは時々見かけます。

ついでながら、発売記念の展覧会はパトレーバーにちなんで、東京湾近くで催されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!