アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオで「ニンテンドーDS(ターコイズブルー)」と「ニンテンドーDSブラウザー」、「ゲームボーイアドバンスPS(パールグリーン:トイザらス限定色)」を買い取ってもらおうと考えています。
どれも付属品等は完璧に揃っています。
DS本体は修理明けで結構きれいです。
ただ、GBASPの箱の開閉するところが少し破れて(裂けて)います。

こういう感じではどのくらいで買い取ってもらえるのでしょうか。
地域ごとで違うかもしれませんが、参考になる値段を教えてくださいましたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

初期型のDSは、最高で5000円位だと思います。

ただ、高額な物ほどキズや汚れの減額は大きいと思います。
DSブラウザーはゲオだと3000~3500円で売っているのではないでしょうか?それならば買い取り金額は1000円~2000円位だと思います。
GBASP、恐らくは限定だろうと何だろうと1000円~2000円というところだと思います。
DSブラウザーはパスワード等の設定があると思いますので初期化してから売りに行くと良いかと思います。

ちなみに上記は私の住む地域にあるショップの金額であり、場所により相当変動はあると思います。
買い取りの査定に出した後でも了承をしなければキャンセルはできます。
恐らく、査定だけならどこのお店も無料だと思いますので一度査定に出してみてはいかがでしょうか。査定も10分程度で終わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

なるほど、なかなか査定は厳しいものなんですねぇ。
あ~、確かにブラウザは情報消去しないと~;;;
査定だけでもやってくれるのですか~!
一度、試してみます~。

5円でした..。

(笑)
ここで回答を待っているよりも、実際に査定してもらった方が早いよ。
なんと8万で、とか書かれたら信じるかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、どのくらいするのかが知りたかったのですが、
そうですね、考えているよりも行動してみます!