プロが教えるわが家の防犯対策術!

男2人組のアーティストで、ハモリがきれいだったんですが、歌手名か曲名「bridge」だったと思います。検索してもでてこないのですが。。解散されたのでしょうか?代表的な歌をもう一度聴きたいのです。。今はもう40代ぐらいの歳かもしれません。

A 回答 (2件)

もしかしたら、Vlidge(ヴリッジ)のことでしょうか?


現在の年齢は、お二人とも30代半ば(35歳と36歳)のようなんですが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Vlidge

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1971114 (試聴)

活動休止していた時期があるようですが、既に活動を再開して現在も精力的に活動しているようですよ。

http://vlidge.web.infoseek.co.jp/profile/index.h …

このユニットのことでなかったら、ごめんなさい。

参考URL:http://vlidge.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただけるとは!!
まさにこのユニットでした!

15年前ぐらいに聞いたことがあって、耳に残っていた曲が、
『evrybody needs love』だったんだと思います。

おかげですっきりしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/24 22:51

#1さんの回答がハズレでしたら、以下の可能性があります。


BREATHという男性2人組の曲にも「Bridge」という曲があります。
試聴は以下で。
http://mu-mo.net/id/breath/discography/product/A …
ちなみにBREATHを率いていたのは菊池一仁という作曲家で、
この曲は彼がEvery Little Thingに書いた「Fragile」を歌詞を変えてセルフカバーしたものです。
(ハモリ云々は特になかったと思いますが…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
BREATHの曲も久しぶりに聴いて懐かしかったです!!

感謝してます!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!