アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老名市に引越してきて1年が過ぎ、
のどかな環境が気に入ってマイホームの購入を考えたのですが、
海老名周辺は土地が高く、他の地域も候補に入れたいと思っています。
ただ海老名以外はほとんど土地勘が無いので
探す地域を絞り込めなくて困っています。
希望は下記のとおりです。

・小学校が近い所
・海老名まで1時間以内で通える所
・予算は土地だと2000万以内、
 一戸建てなら3000万以内におさまる所
・車がなくても生活に困らない所
・豊かな自然や大きな公園がある所
・大きな幹線道路が近くに無い所
・都内まで1時間半以内に出れる所
・できれば分譲地のような閑静な住宅街

予算の割りにわがままだとは思うのですが、
できるだけ環境の良い所を見つけたいと思っています。
いろいろな地域について
良い点悪い点など含めて教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あればですが…



小田急江ノ島線湘南台の藤沢市石川とか(少々アップダウンはありますが慶応大のキャンパスがあるのでバス便はありますし、ヨーカードもあります)伊勢原、愛甲石田辺りで探されるのが一番ではないかと思いますが・・・

厚木ですと森の里辺りは住宅街ですが、完全に車がないときついので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみたいと思います。
藤沢は海も近そうでいいですね(^^)

お礼日時:2008/10/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!