アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成分献血(血小板、血漿成分献血?)を時々するのですが、した後にどのようなものを食べたりすると回復が早いのか知りたいですが。
といいますのは、赤十字社から直接電話で献血の依頼をされるたりします。それで患者さんの手術?にともない日にちの指定されたりします。
3日後という約束でうけていざ献血となる日に少し体調を崩してしまうときがあります。そう言ったときに献血するとそんなにどうこうってのは無いのですが夜にすこし悪寒を感じたりする事もあります。
食べ物で回復より時間で回復なのでしょうか?

医療の事は全く素人なので申し訳ありせんが宜しくお願いします。
また、足りない点があればご指摘を頂ければと思います。

A 回答 (1件)

造血作用の有る食品を食べてもそんな早く造血するとは思えません(vv;)


やはり決まった時から肝臓やほうれん草などを多めに取ってはいかがですか≪牡蠣もいいですね≫後日赤に電話して相談してみてはいかがですか?おそらく希少価値のある血液と思います出来るだけ協力してあげてくださいお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。普通のO+なんですがその中での希少とは知らされましたが、どういうことかよくわかりませんw 万全な体調ってことですね。理解いたしました。

お礼日時:2008/10/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!