アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

新聞の視聴率欄には毎週「クイズ!ヘキサゴン」が上位に入ってますが、そんなにおもしろい番組なんでしょうか?
みなさんは「クイズ!ヘキサゴン」見てますか?見てないですか?

A 回答 (22件中1~10件)

我が家では食事の時間にテレビがついていて、ヘキサゴンをやっている日には


家族皆が見たがるので、必然的に…という感じで一緒に見ています。
クイズは嫌いではないですし「おバカ」な方々も人が良さそうで
好感的に思うので、そういう部分ではあまり嫌悪感を感じていないのですが
島田紳助のキャラが自分は正直苦手なのと
最近は歌ばっかり出てくるのもあざとく思えてしまって、
ストレスの溜まっている時なんかは特に見たくないです…
好きな方、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番~22番のみなさま回答ありがとうございます。
maruho-2bさんを代表とさせて頂きます。

お礼日時:2008/11/01 16:53

昔は見てたけど今は見てない。

子供は、小学校で羞恥心が流行りなんで一人で見てますが…


理由は、紳助のやりとりに飽きた事。
馬鹿の集まり見てもおもしろくない。クイズQさまの方がおもしろい。(難しくて解けませんが…)
    • good
    • 0

・見る気がしない。


理由:小学生(または、私立の幼稚園レベル)の程度の問題で大人が、
馬鹿騒ぎする様は、呆れる。しかもその程度の問題でさえ出来ない事に
媚を売るのがそれに輪をかけて観るに耐えかねる。だから観ない。
    • good
    • 0

最近、全然見なくなった。

 島田紳介芸能プロの新人売り出し番組となっているようだ。 

それより《教科書ドボン》の方が知識欲を満足さえてくれる。 どこから探して来るのか、《後輩》ばかり出て来る。 この大学って《雑学王》を育てる学部あったかなー。
    • good
    • 0

見てないです。

    • good
    • 0

昔は見ていました。


今は見ていません。

バカであることを売りにしているような番組に興味はないです。
(キャラであると信じたいですが)
    • good
    • 0

あんなクイズ番組見ていません。


もう番組の趣旨が変わっています。
それに学校の先生だって見るなと言っています。
社会の先生によると
室町時代の芸人はと呼ばれ
河原で生活して必死に芸をやってたんや
それに比べて今の芸人はなんやおバカキャラとかいわれて
馬鹿で儲けてあんなん馬鹿で儲けて恥しないんか
羞恥心持つのはあいつらじゃ(怒)
と言っていましたし
それにただのクイズというより
もうおバカキャラの人がどんな解答を
出すのかを観察する感じになってますので
じぶんは見ていません。
長い文でごめんなさい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分と頭の固い教師なんだな。

お礼日時:2008/10/24 20:56

番組として趣旨が変わってしまったことと、


羞恥心だけならまだしも、それこそ馬鹿の一つ覚えのように次々とユニットを結成しだして、しらけてしまったので観ていません。
    • good
    • 0

つまんないなあと思いながら、半ば惰性で見てることが多いです。



1年くらい前は結構面白かったのですが、ユニットがたくさんできて、歌の時間がやたら多くなってきてから、急速につまらなくなってきました。あんな下手な歌聞かされても、面白くともなんともありません。おバカはおバカに徹してもらいたい。バカドルなんて洒落になりません。
    • good
    • 0

すごく面白いと思います。

単純にバラエティー番組として。
最近のバラエティーの中では一番面白いです。
行列も法律を度外視したような感じが
面白いです。島田伸介のしゃべりは天才的じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!