プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FX開始して二ヶ月の私ですが、デイトレードしています。
心配なので商材(デイトレードZERO?)って言うのをマネしてしています。エントリーと利益確定の説明がされているのですが、エントリーはきちんとできるのですが利益確定がどうしてもよくばってできなくて
本当は決済するタイミングをのがし今もまだ保有して現在+18万前後ですが こんな場合決済は何を見てするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

ルールとずれていて含み益ならすぐに決済するべきだと思います。

週明けの窓明けでかなり痛手をこうむっている人もいるようですから。
再度タイミング通りにエントリーとリミット、ストップをルール通りにやった方がいいと思います。
その欲望を克服できない限りどんな優秀な商材を使っていても退場になる気がします。
    • 0

はじめまして、ご回答します。

>FXで利益確定のタイミング教えてくださいとのことですが、それが分かれば、皆やっています。(今、不透明です)
今、プラス18万ならばすぐに撤退しましょう。元金がなくなりますよ。
    • 0