プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのまんまです。あなたの選ぶ 坊主頭の似合う有名人って誰ですか?私が思い浮かべるのはサッカー選手ばかりで・・・。ミュージシャンや俳優さんなど選出もお待ちしてます♪

A 回答 (10件)

真木蔵人ですかね…。


頭の形も良いし、テレビで見た時「カッコイイな」って思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。イエス!彼の存在を忘れてました。かっこいいですよね♪

お礼日時:2003/01/13 03:53

☆俳優


池内博之さん。

☆ミュージシャン
ラッパーは坊主頭の人が多いですけど、特に似合ってるのはこの人たちでしょう!
リップスライムのSUさん。
スチャダラパーの3人。

the brilliant greenの松井さん(ギター)のスキンヘッドには
びっくりしましたけど、もう見慣れちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。SUさんはめちゃクールで大好きです!池内さんは最近はめっきり伸ばしてますけど、また坊主になって欲しい!

お礼日時:2003/01/13 04:01

三瓶に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。うん、坊主以外は考えられない人かも(笑)

お礼日時:2003/01/13 04:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。名前は知っていましたが、顔と名前が一致してませんでした。まだまだミーハー度が足りないので勉強になりました(笑)

お礼日時:2003/01/13 03:58

こんにちは!



わたしも小野伸二くんや高原くんといったサッカー選手を思い浮かべました^^

小野くんが坊主にしたときは、最初はちょっと引いてしまいましたが、目が慣れてくうちに似合ってるとも思いましたね。でも最近は伸ばしてるみたいですね。

高原くんは今のままでいいと思いますね。

他で思い浮かぶのは、わたしも窪塚洋介くんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も高原くんはベスト3に入りますね。

お礼日時:2003/01/13 03:56

今 昼ドラでやってる「ピュア・ラヴ2」に出てる


陽春さん役の「猪野学」さんカッコイイですよ
役柄がうんすいさんだしとっても坊主頭が似合ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。陽春さんかっこいいですよね♪他の出演物を是非みたいです。ブレーク間違いなし!

お礼日時:2003/01/13 03:54

瀬戸内寂聴



すみません ウケねらいでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。間違いじゃないですもん。グーです。

お礼日時:2003/01/13 03:52

坊主頭と聞いて、私の頭から離れないのは



女優?の井上晴美さんです。

奇麗な顔立ちなのになぜぇーと当時は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。それでもってヘアヌードでしたもんね。なかなかド肝を抜かれました。今となっては懐かしいです。

お礼日時:2003/01/13 03:51

最近1番に思い浮かぶのはやはり


窪塚洋介でしょうか?

サンプラザ中野や井出らっきょは坊主頭と言ってしまって良いのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。窪塚くんの次のニューヘアスタイルが楽しみです。

お礼日時:2003/01/13 03:48

坊主頭と聞いて一番に思い浮かぶのは、ダウンタウンの松ちゃんですねぇ。



坊主にしてもう長くなりますが、もう以前の髪型は違和感がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ホントですね、今となっては前の髪型はカツラに見えます(笑)

お礼日時:2003/01/13 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!