プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネタバレになってしまいますのでご注意ください。

荻原浩さんの『噂』ですが、
ラストの一行で杖村殺しの犯人が誰かがわかるのですが、
では西崎が最後に持って帰ったスーツケースに入った死体は誰だったのでしょうか。

分かる方いたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

西崎は、コレクションの「足」を処分しようとして、


スーツケースに入れて出かけますが、やっぱり「足」
を手放したくなくてそのまま戻ってきてしまったところ
で捕まりました。

なので最後にスーツケースに入っていたのは、それまで
の被害者たちの「足」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

『電車が揺れると革製の・・・』の行から、殺害して帰って来た所と勘違いして、思い込んで読んでいました。
お陰でスッキリしました。

お礼日時:2008/10/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!