プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の青の石版の場所がわかりません。
砂漠の城の5Fにあるらしいのですがいくら探してもわかりません。誰か教えてください。
あと、宝箱はどうやって取るのですか?

A 回答 (2件)

微妙にその石版情報が間違っているような気がします。

最後の、ということで、コスタールへ行く為に必要な石版だと思いますが、それがあるのは、現在の砂漠の城の南西にある魔王像(大地の精霊像とも言われているようです)の5階です。このフロアは、簡潔な造りで、中央に宝箱が置かれていたと思いますので、行かれれば直ぐに取れるかと思います。

>宝箱はどうやって取るのですか?

砂漠の城の赤の石版の入った宝箱などがある宝物庫なら、よく覚えていないので、検索したまでですが、地下2階の像を動かすと現れる階段から行けたようです。
http://www.kirafura.com/dq/7/7-kou1-11.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうやら勘違いしていました。砂漠の城の5階だと思っていました。
感謝しております。

お礼日時:2003/01/12 00:51

現代の大地の精霊像の5階ですね。


像に入ったら中央にある階段を上って、綱(?)を登ります。
そしてその階から一端(画面下のほうにある扉から)外にでて、像左側のドアからまた内部に入ります。
そうすると石像の近くに落ちてると思うんですけど・・・。

もしそれじゃなかったら、下のURLで参照してみて下さいなっ。

参考URL:http://spalpha.com/DQ7/capture/lithograph.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげてみつかりました。

お礼日時:2003/01/12 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!