アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、バスに乗った時に後ろの2人組の中年女性が話していました。
「黒木瞳が世間では綺麗だと言われてるけど、
私は綺麗とは思わない。あの手の顔は嫌い。
本当にあの人って同性から好かれてるの?」と
自分自身も嫌いではないけれど、
そんなに好きじゃないので妙に納得してしまいました。
みなさんは(特に女性)に聞きたいのですが
黒木瞳は好きですか?嫌いですか?
それぞれの理由も聞かせて下さい。
また、好感度ランキングに毎回上位に入ってることに疑問を感じますか?

A 回答 (4件)

男ですけど、いいですか?



黒木瞳、私は好きです。

たぶん女性は「綺麗な女性」「かっこいい女性」に憧れるのに対し、
男性は「かわいい女性」を好むのですねえ。黒木瞳は役柄は別として、
典型的な童顔の「かわいい」顔をしていますので、男性には絶大な
人気があるんじゃないでしょうか。

女性は、「綺麗な女性」には素直に敗北を認めるのですけど、
「かわいい女性」には嫉妬心もあってか、対抗心を露にしますよね。
素直に敗北宣言してくださーい ^-^

少なくとも男性から見れば好感度ランキング入りは当然の女優ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人から見てじゃあ綺麗だけで同性を嫌いになるんでしょうか?
嫉妬だけじゃないですよ。嫌いになる要素は。
綺麗な人でも好きになる人はいるでしょうよ。

お礼日時:2008/10/24 22:07

私も同じように思ってます。


好きでも嫌いでもないんですけど、地味な顔だなーといつも思います。
スタイルとか、肌のハリツヤ以前に顔の作りが私が綺麗と思う顔ではないです。
吉永小百合さんとか岩下志麻さんは、もっと年齢が上ですが本当に美しくて、神々しいとさえ思いますが、黒木さんはどうにもこうにも華が無いと思ってしまいます。
何様かって感じの意見で申し訳ないです。が、まあ顔の好みはどうにもなりませんので、ファンの方お許し下さいm(__)m。

好感度の上位に入るのは、確かに年齢から考えたらとても綺麗にしてるし、ああいう感じに憧れる方はいるんだろうなーって思うくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/24 22:08

一部の熱狂的なファンがいる人だと思います。


松田聖子さんもそうですが、熱狂的なファンがいます。
私は何かで読んだのですが、黒木瞳さんにも特定のファンがいて
娘さんと一緒に行って、娘さんに、あんな風になって欲しいと見せるそうです。
綺麗でも独身だったりモテナイ感じだと好感度は上がらないのだと思います。
結婚や恋愛が上手く行って、子供も手に入れて、仕事も成功している
この3大要素が必要なんだろうと思っています。
それは憧れですから、ファンの大半はご本人より年下だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/24 22:08

男性ですけど…



好きも嫌いもないですが、かなり綺麗な部類に入ると思いますよ。
50近いってのに、あれだけのスタイルと肌のハリツヤ。
年齢を考えれば、むちゃくちゃ努力してんだろうなぁ…と思います。

その中年女性は、やっかみも少し入ってるのでは?(笑)

好感度ってもほとんどは顔とテレビの印象でしょうから、個人的には何ら疑問を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!