プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビデオカメラを持ってまぁ、いろいろと撮影したのです。
その撮影した動画をPCに取り込んで、圧縮して一つの
ファイル、(PAC)にまとめてみたのです。

圧縮したのはいいけれど、解凍することができなく
なってしまいました。 

PACの解凍方法をおしえてください 。

A 回答 (3件)

このソフトはどうでしょう?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se140 …
    • good
    • 0

どうやって 圧縮したのでしょうか?



PACは、CrossePACというソフトで圧縮したものの拡張子です。
CPAC x <圧縮ファイル名>
とやれば解凍できるようです。
http://www.nemu.to/Beta/arc_cg.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cuperti …
    • good
    • 1

ここのソフトをダウンロードしてみては?



参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020619 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!