アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前、異性のAさんが学校を欠席しました。

すると、無性にその日が味気なくなりました。私は、かなりウブな人間で、異性とほとんど話したことがありません。というより、同性ともほとんど話しません。基本、会話が大の苦手なのです。

Aさんともほとんど話したことがありません。

なのに、その人がいないと学校が本当に楽しくない。言い方が失礼かもしれませんが、Aさん以外の人間が、何人欠席しようが「ふーん」なのに、Aさんがいないとなると、相当凹みました。

こういうのを「恋心」っていうんですか?

A 回答 (2件)

30代♂です。



そうですよ(^.^)
それが恋なのです。気がつくとその人を探している自分
がいるのです。
何をしていてもその人のことばかり考えてしまう。
ちょっと言葉を交わしただけで、ちょっと目が合っただけで
幸せだなって思えるのが恋なのです。
あなたにとってそれが「初恋」なのかもしれませんね(^.^)
初恋は、大人になっても何十年という間、心に良い思い出
として残ります。
どうかこれからも心輝かせる素敵な恋をたくさんして下さい(^.^)
    • good
    • 0

初めまして☆



あー。それは多分恋心でしょうねー。

恋なんていきなり来る物ですからねー。

1年間築かなかった人もいるけど(私です(笑)

ファイトです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!