プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 すごい大雑把な情報で済みませんが、ある洋画の題名を思い出したいので、知っている方は教えてください。
 内容は、舞台は未来の病院。医師、看護師らが入院患者が生還するか、亡くなるかを賭けている。裏である悪い医師が、患者が亡くなる方に賭け、
マイコン制御されたロボット?というか医療機械で患者を殺して、儲ける。それをある医師が暴いていくという内容でした。
一昨年の12月くらいに出張先の滋賀で、深夜のテレビでみました。もう一度観てみたいのですが、題名が全く思い出せません。
しかも登場していた人も思い出せません。アメリカのものだった気がします。

もし心当たりのある方は、気長に待っていますので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[ホスピタル・インフェルノ]


ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくググッテみました。間違いないと思います。
カナダの映画だったのですね。。。

お礼日時:2008/10/26 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!