プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間まで、グラビアアイドルでしたよね?

今日テレビをみていたら、おばさんになったなあ。と思いました。
理由は結構太ってきたようです。

調べて見ると、1981年生まれですね。
27歳?

まだグラビアとかやっているのでしょうか?
芸風はなんでしょう?

A 回答 (3件)

年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています



2、3年前ある番組で、最初に見た芸能人と聞かれて、
「私の通っていた幼稚園に太陽に吠えろ!の撮影に来た渡辺徹」とはっきりと答えていました
渡辺徹さんが太陽に吠えろ!に出演したのは
1981年9月、人気テレビドラマ『太陽にほえろ!』(日本テレビ)のラガー刑事役で1985年8月まで出演
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …

つまり、太陽に吠えろ出演最後の方の収録分をみたとしても、当時の彼女の年齢は3歳か4歳と言う事になります
彼女の回答内で「通っていた」と言う部分も気になりますが、
tepitepiさんに逆に質問する形になりますが、あなたの3,4歳の頃の記憶がどのくらいありますか?
たとえ、初めて見た芸能人だとしても、3,4歳の子供がその頃の記憶がはっきりとしているのは、極めて疑問があります
いくら芸能人を見たとしてもそんなに鮮明に覚えていないと思います

私もこの発言以来、彼女の出演番組を見る時には、気を付けてみていますが、公称のプロフィールの年齢とは思えない事が何回かありましたので、年齢詐称!をしている芸能人の一人だと確信しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢詐称でしたか。
ということは、30歳は超えているのですね。
あの年齢であそこまでおばさんちっくはおかしいですもんね。

単純に老けるのが早い人かと思いました。
芸能人なんていくらでもいそうですね。

お礼日時:2008/10/26 12:54

こんにちは。



私は、NHKの「サイエンスZERO」を見ているので、
毎週、安さんの姿を拝見しています。

顔はおばさんになるつつあるなあとは思います。

しかし、
昨年の暮れに写真集を出していまして、表紙からは想像ができないほどセクシーな中身になっているようで、かつ、評判はよいみたいです。
http://www.amazon.co.jp/review/product/409394594 …

DVDも今年出してます。

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このあいだテレビでやってましたけど、、写真家によって奇跡の一枚を何枚も生み出せるようです。写真集はあまり信用できないですよ。
DVDならいいですけど。

まあ、年齢詐称ということも言われてますので、彼女を支持できる気持ちはなくなりました。

お礼日時:2008/10/28 18:26

貴方から見たらみなオバサン。

オジサン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?
どう見ても、27歳には見えないですよ。

お礼日時:2008/10/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!