プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷ってます買おうか買うまいか・・・。わがままファッションガールズモード をやったことある方、たのしいですか?買うべきですか?

A 回答 (2件)

私は前作の「わがままファッションガールズモード」をやったことがあり、とても楽しかったんです。

なので、数年経ってから中古でソフト買いました。
(まさかまた出るとは思っていなかったから・・・)
それで、「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!」が出て・・・買いました。
前作のものよりさらによかったです^^
私、表現するの苦手なのですが・・・とにかく面白かったんです!!!!
やりすぎて怒られましたが、超オススメします☆
    • 1

買って損はありません!

最初にチュートリアルで丁寧にやり方や進め方を教えてくれますし、服もメイクも豊富にあるので飽きません
お客さんのコーディネートに失敗してもペナルティは一切無いですし、コンテストも楽に勝ち抜けます
キャラが3Dですが、気になる動きやガタつきも無い様に感じます
楽しくて時間も忘れます

私も不安でしたが、公式サイトの開発者インタビューで購入を決めました
Wiiで体験版も配信されているので、まずは調べてみて下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私も公式サイトを見て、でもまだ迷っててっていう状態でした・・・。買おうと思いますが、ほかにやった方のかんそうも、聞きたいと思ってます。No.1様、本当にありがとうございます