アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に観光で彼女と東京に行こうと思っています。
・滞在日数は1泊2日(2日目のPM4時の飛行機で帰ります。)
・宿泊先は築地のホテル
・一日目 12時羽田着 東京ミッドタウン(昼食&ヨロイズカ) 
     夜の東京タワー見学
     夕食(未定)
・二日目 築地場外(朝食)昼食:スイーツ食べ歩き&月島もんじゃ

予定では上記のような感じで日程を組んでみましたが・・・
土地勘がないので築地のホテルを拠点として周れるお店を教えていいただけないでしょうか?
おいしいスイーツ・食事のおいしいお店。移動方法もアドバイスいただければ幸いです。
ご参考までに同伴する彼女の年齢は23歳です。
一回の食事の予算は10,000円です。

A 回答 (2件)

何日なのか?何曜日なのか?とても大切です。


築地市場は、水日休み(水やってる週もあるみたいですが?)
土曜は観光客がいっぱいでたいへんです。並びますよ1時間以上、
並んでないお店はやはりおいしくないし。
築地に行くならぜひ朝早く行ってくださいね。8時くらいまでに、
土曜は9時でも人はいっぱいです。
場内の大和寿司とかはとてもおいしいです、並びますけどね。
玉子焼きをおみやげにされたらどうでしょうか?試食もしてるし、大定?わたし的には親子の玉子焼きがコクがあって好きですが、3軒くらいありますか?どこもおいしいです。松露?のもおいしいですね。テリー兄のお店もね?新橋演舞場はなにかやってないかな?新橋と築地の間の汐留もおもしろいですよ。お店もレストランも多いし。新しいショッピング街ですね。検索してみてください、カレッタ以外のビルやホテルもお店が多いですよ。
もんじゃは夜行かれるとよいですよ、定番はチーズめんたいもち、ですけど。海鮮もんじゃのもんきちもおいしいですよ。もんジャの後やきそばを焼いてもらうとよいですよ、東京のやきそばもとても味が濃くておいしいです。もんじゃはビールにぴったりです。いっぱい食べて飲むとひとり3000円くらい。お店の人に焼いてもらった方がよいですね、2回に分けたりとコツがありますから。よく見てて帰っておうちでするとよいですよ、だって小麦粉とお水とウスターソース(多め)だけで作れますから。
スィーツは、やはり銀座ですよ。モンブランの美味しいお店とかもあるし、お店の名前は覚えてないんですよ、検索してみてください。デパートの中だったかな?パルコ?もうないかな?でも銀座はスィーツ天国です。
あ、東京タワー見たいんですね?
六本木ヒルズ?の地下の小ロンポウ(どういう漢字でしたっけ?)のお店もおいしいです、高くないし、並びますね。六本木の陳さんのお店(四川飯店?)で麻婆豆腐をたべても良いし。
ほんとうに名前を覚えてないので申し訳ないです。

参考URL:http://www.caretta.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

築地水曜日お休みなんですね。
参りました・・・
水曜日の朝に行こうと思っていました・・・
アドバイスありがとうございました。。

拠点を変更してプランを再考したいと思います。

お礼日時:2008/10/26 18:05

http://www.garb94.com/pintino/
http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/5443
GARB pintinoは東京タワーの景色が最高です。

http://r.gnavi.co.jp/g420333/
極上本まぐろの店 築地 すし一番
築地場外市場中央店

上記のサイトが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/26 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!