アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで気に入ってはいてたジーパンがおしりに穴があいてしまいました。
最近ファッション雑誌も買ってなくて流行りのジーパンが解りません。
今まではタイトブーツカットの太もも部分が色落ちしていて
ローライズのをはいてました。
身長が152センチしかないので足長に見えて、値段も1万円までの物を
探しています。
お勧めのジーパンありますか?
30歳2児の母です。

A 回答 (5件)

こんにちわ★かなりのジーンズフリークなのででしゃばって出てきてしまいました~^^;



ジーンズって最近いろんなのが出ててすごく迷うんですが
私も身長154センチでしかもかなり小さく思われるので
足長に見えるのってとても大事な要素だと思います。

1万円以上するものが多い中、デパートでは半額セールとかになってるものもけっこう今はあったりするので
定価は別として。。

★フランキーB 股上16cmのものと19cmのものがあります。インディゴ系がお勧めですが色より形で勝負って感じです。浜崎あゆみさんがはいていました。定価は16000くらいですが今日フリーズショップで見たところ半額以下になってました。
★セブン これは最近の流行です。色落ち程度は抜群です。ちなみに名前もセブンフォーオールマンカインドというくらいで、世界のどんな女性にも似合う、とされています。実際股上は20cmで色みは様々です。13000~ですがもし半額セールに入っているものでよければ今ならお安く手に入るかと^^
★サムシングビーナスジーン これは私はよくわからないしはいたことがないのですが友達がはいていてとてもよく似合っていましたのでご紹介させていただきます。値段も一万円以下だと思います。
★アールジーン 定番人気です。形はきれいだけど(No.55がキレイ)ホント伸びます^^;今セール中なので小さいサイズなら一万円以下でまだ残っているかと。

ブーツカットのお勧めはこれくらいです。

今以外ならちょっと値段は上がってしまいますが
形は持ちのいいものばかりです。
サイズもきっといいものがあると思います。

長くはけるのも大事だと思います。
でもオシャレも大事ですよね。
そんなジーンズブームの今なのでいろんなものを試着してコレが一番!!を見つけてくださいね!
    • good
    • 0

何度もごめんなさ~いm(_ _)m


下のURL、sweetcamelの後の.を/にしてしまってました。
あぁ、ばかな私…こんどこそ大丈夫!なはず(^^;)

参考URL:http://www.sweetcamel.com/
    • good
    • 0

すみません、訂正です。


このURLの方がブランドのページに直接飛べるので良いかと・・・

参考URL:http://www.sweetcamel/com
    • good
    • 0

こんばんは。

身長150cmすらないミニサイズ女です。
私のおすすめはタカヤ商事の「スウィートキャメル」のものです。
ストレッチパンツも含めて4本持ってますが、こんな私でも多少足長に見えます。
経験上、びみょ~にすそ広がりのものがいちばん足長効果が高いような…
膝の絞り位置が上のほうにあるので、丈詰めしてもシルエットが変にならなくて嬉しい(^^)
股上も、後ろの方が少し深くなってて、かがんでも下着が見えにくくて安心です。
値段は7900円くらいのものが多いと思います。
ジーンズショップなどで普通に売ってると思うので、よろしければ試してみてください☆

参考URL:http://www.takaya.co.jp/shoji/
    • good
    • 0

こんばんは~☆


今は、LEVI'S LADY'Sの新型が出てますよ。値段は8900円くらいかな。
ちょっと穿いて見てください。

でもあれですよね~、ジーンズって、まぁ多少流行りもきにしますが、一番はどのくらい自分にフィットしているか、ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに流行もあるけど実際に試着してみないとね。
自分に合ってるものが一番長く着れるし、飽きないし・・・
リーバイスのHPがあったので見てみました。
見た感じ気に入ったのがあったので早速探しに行こうと思います。

お礼日時:2003/01/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!