プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビ系の金曜ロードショーで時々放映される「刑事コロンボ」ですが、この時オープニングで流れる曲名が知りたいです。またCDなどで手に入るのでしょうか?
最近DVDを手に入れて楽しんでいるのですが、この曲は入っていないですよね。なんか拍子抜けした感じがしてしまいます。(~o~)

A 回答 (1件)

あのテーマ曲はヘンリー・マンシーニの作品でずばり「刑事コロンボ」となっていますね。



ヘンリー・マンシーニのベストアルバムや、テレビドラマのテーマ曲を集めたコンピレーションアルバム等で手に入ります。

!!!!!!
>最近DVDを手に入れて楽しんでいるのですが、この曲は入っていないですよね
テーマ曲ですのでDVDに入っていないなんて事があるんでしょうか。
私は他の曲と勘違いしているのでしょうか?(^^;)
だったら申し訳ございません。
参考URLの15曲目で試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=101217
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833435

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=833435
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。まさにこの曲でした。
刑事コロンボはほとんど金曜ロードショー版でみたので、DVDやビデオは数作品(主として初期の作品)しか見てませんが、たしかこの曲は流れていなかったと記憶しています。でも思い違いかも(^^ゞ、今度確認してみます。何はともあれありがとうございました。

お礼日時:2003/01/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!