プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、コンパクトカメラ(コニカ Bigmini BM-201を所有)を使用していますが、故障してしまい新規購入を考えています。現在使用中の後継機BM-301を探していましたが、生産中止の話を聞きがっかりしています。まだ在庫があるところをご存知の方いましたら教えてください。ネット通販で購入したいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

製造停止から 5年以上経っているはずですので


ネット通販で購入できる可能性は ほぼ0です。
 現役最後の方は かなり安売りもされましたし
店頭在庫が残っているところも ほとんど無いと
思います。
 まだ 後継のビッグミニFのほうが ある可能性は
高いです。

>現在使用中の後継機BM-301を

 ここの意味がわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと探してみましたが、やはり流通はしてないようですね。修理して使うか、ネットオークションで探すか考えております。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!