アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家に(株)日本ライブラリーという会社からセールスの人が来て、
子供向けの教材「デイジー英会話システム」なる物を勧めてきました。
最近、私の住む地域で熱心に勧誘しているらしく友人の何人かが購入したようです。
ただ、価格設定についてパンフレット等印刷物に明記されておらず、
口頭で説明するばかりなのでいかがわしく感じてしまいました。
そこで、「デイジー英会話システム」を既に購入し利用している方に
教材の出来の良し悪し・効果の有無・購入された価格等について
詳しい情報を教えていただきたいのです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。

私の家にも来られました。はじめは、騙されるんじゃないかなって半信半疑で聞いていたのですが、最後には納得して購入しました。担当の女性がすごく親身になってくれたことが一番の購入動機になりました。商品については、これを見れば英語が話せるようになるとは思いませんが、子供が気に入って見てますので良かったかなって思っています。金額が高いか安いかは、それぞれのご家庭によって感覚が異なると思いますが、決して安いものではないので(他の会社のはもっと高額だったような・・・)よく考えられた方が良いと思います。子供の将来の肥やしの一つにでもなれば。って思えるかどうかじゃないでしょうか。生意気なことカキコしましたが、私は買って良かったと思ってます。
    • 0