プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気絶する方法を教えてください
理由は聞かないでください

A 回答 (5件)

条件:日のさんさんと当たっているところでやる


手順
1.しゃがむ
2.深呼吸を5~10回する(倒れやすい人やそうでない人がいますので、調節してください)
3.息を吐き切った状態、または吸い切った状態で止める
4.思いっきり立つ
5.首の頸動脈を押さえる
これは、確実に倒れますね。
私は、これで倒れました。
頭、打たないように気をつけてくださいね。
私は、倒れたときに頭を打ったようで、あとからだんだん痛くなってきました。
4までの手順で、倒れる人は倒れますが、5までやった方が確実です。
くれぐれも、自分の体を大切になさってくださいね。(私も言えませんが。)
    • good
    • 235

首筋の頸動脈を思いっきり押して脳への血を止め、一気に放すと倒れると思います。


実験済みですが、体質によって倒れやすい方と倒れにくい方がいると思います。
でも、ご自身のお体は大切になさってくださいね。
    • good
    • 27

1.自分で自分自身を気絶させる方法なんてありゃしない。


2.彼女を気絶させるには脱がせてから「ボンノクボ」をポンとするとウゥゥゥゥンと言っていっときは正体不明になりまする
    • good
    • 15

睡眠時も気絶みたいなもんだから


寝ればいいんじゃない?
    • good
    • 18

ここで手段や方法を教えると悪用される事もありますので、回答出来ない質問だと思います。

    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A