プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めて携帯を買おうと思うのですが、auのA5302CAが気になっています。
そこで、この機種を持っている人にこの機種のいいところと悪い所を教えてもらいたいです。
あと、僕は学生なんですが、auとdocomoで迷っているんですが、どっちのほうが使いやすいく機能が多いでしょうか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

私は先月の発売日にA5302CAを買いました。

この機種ははっきり言っていいところだらけです。不満な点はほとんどありません。一番すごいと思ったのは液晶の綺麗さ!ありえないくらいきれいです!着うたはまだまだ発展途中の機能ですね。街中じゃ聞こえないし使うとしたらバイブを同時設定しないと。

学生ならauがいいと思いますよ。私は高校生なのですが、料金はかなり満足です!いつもメールばかりしてるのでパケ代がすごいのですが、ミドルパックという2400円の定額料金で10000円分のパケット料金が使い放題というのを契約しているので、私の場合毎月の支払額は基本料金1950円+ミドルパック2400円+EZwebmulti300円+着メロ情報料300円+税の5200円くらいで毎月済んでます!本当にau最高です。

下にミドルパックの説明ページのURLを載せておきます。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.au.kddi.com/packet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる意見ありがとうございます。
ミドルパックですか・・・
まだ携帯をもったことがないので、今やっているパケ割とどっちがお得なのでしょうか?よかったら教えてください。

お礼日時:2003/01/12 16:06

今やっているパケ割とどっちがお得なのでしょうか?よかったら教えてください。


ということですが、どっちを使えば得かは、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www7.plala.or.jp/giorgio/pakewari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局携帯もこの機種にしてパケ割にも入りました。

お礼日時:2003/01/16 21:45

A5302CA自体はニュースサイトのレビュー記事が幾つか出てます。


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0212/16/n_casio2.h …
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0212/24/n_ogidigi. …

長所は、カメラ性能、ディスプレイの綺麗さ、使い勝手の良い操作系。
短所は、au全般に言えるが、WEB等の動作があまり速くない。

auとドコモといったキャリアレベルの話は、各キャリア長所短所があるので
一概にどちらが良いとはなかなか言えません。まあ、学生ならauがお勧めですね。
各キャリアの現状などは以下のサイトなどが詳しいと思います。
http://asdnof.infoseek.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レビューのサイトを教えてくれてありがとうございます。
1つまだ見てないやつがあったので教えてくれて本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/01/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!