プロが教えるわが家の防犯対策術!

曖昧な記憶ですいません。
勁文社(だったと思う)のクイズ・パズル(パズル・クイズかも)大百科という本を探しています。
昔(購入したのは1980年前後だったように思う)持っていたのですが、引っ越しと同時に処分してしまいました。
現在、地方に住んでいるため、できればネットで購入できる店舗だとありがたいです。
中古本販売の情報および写真を見れるサイトの情報など、ご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、「パズルクイズ大百科」


だと思うのですが・・・。
下記サイトを参照願います。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83 …

違ったらごめんなさい。

この本であるならば、少し検索をかけてみたところ、
絶版した様子です。

古本は、有名どころで「e-book off」などもありますが、
もしかしたら地元の古本屋で探す方が
ひょっこりみつかるかもしれません。

絶版本は探すのが難しいと思いますが、見つかるといいですね。

参考URL:http://www.ebookoff.co.jp/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先の本は、もしかすると”なぞなぞパズルクイズ大百科”という別の本(のさらに復刻)かもしれません。
ブックオフでも時々探してみるのですが、なかなかそれらしい本には出会えないでいます。
根気よく探すしかないのかもしれないですね。

お礼日時:2008/10/31 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!