プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週ディズニーシーへ行くのですが、職場の人へ配るのにおすすめなお土産があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

わたしのおすすめは、パスタスナックです!


なぜなら、美味しいからです♪

小袋に別れてパッケージされているので、
職場で配る際も便利だと思います。

今シーには2種類のパスタスナックが売っていて、
1つは10月31日までのイベントのものなので
それ以降は売っていないと思いますが、
通常のシーズンでも売っているものは
確か8袋だか10袋だか入って¥800です。
味はソルトとブラックペッパーの2種類がセットだったはずです。

可愛い缶や箱入りのものをお求めでしたら少し違うかもしれませんが
味はほんとに美味しいのでおすすめですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました!
とても美味しそうなのでぜひ買ってみたいと思います。
量もちょうど良さそうです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 18:08

わたしも、パスタスナックをおすすめします。


すご~く美味しくて、ポリポリポリポリ・・・止まりませんっ!!

あとは、ランドにも売っているものになってしまいますが、チョコレートもなかを絶対買います。

八角形?の紙の箱に入っているのですが、最中の中に軽いチョコレートが入っていてとても美味しいです。10個入って800円。お値段がお手ごろなのもリピートしてしまう理由です。
わたしは、そんなにお菓子の缶ばかりいらないため、紙箱に入っているのは嬉しいです◎
缶に入っているものが欲しい!と思われるのなら、不向きですね。

職場の人に配るだけを考えるのなら、パスタスナックはほんとに小さな小袋に入っているので、チョコもなかのほうが単品での見栄えはすると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのう行ってきたのですが、パスタスナックをさっそく買いました!
午前中買ったのですが、夜もう一度見たら売り切れていました。人気なのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 18:54

#2さんがお勧めの「チョコレートクランチ」は、現在「TDR25周年記念缶」も売っていますよ。


72個入りなので缶はちょっと大きいです(税込2,100円)。

http://blogs.yahoo.co.jp/did_you_find_freedom/ar …

私の場合、勤務先でお土産を配る人が多かったので、重宝しましたけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

せっかくなので25周年記念のものを買いたいですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/10/28 18:12

http://blog.goo.ne.jp/reikoizumi/e/2c6c0cb9cb5c9 …

ミルクチョコレートクランチはいかがですか。
サイトをご覧ください。
18コ入のSサイズ700円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ディズニーのクランチは美味しいですよね。値段も手頃ですし。

お礼日時:2008/10/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!