プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫や女性の方の不倫の話の本を教えてくださいませんか??

A 回答 (4件)

ダブル不倫というと、一番に思い出すのは、野沢尚さんの「恋人よ」です。


鈴木保奈美・佐藤浩市・鈴木京香・岸谷五朗(+水野美紀や長瀬智也も!)出演で
ドラマ化もされましたが、私は小説の方が好きです。
他にも、野沢尚さんは夫婦ものをたくさん描いていらっしゃるので、
ちょこちょこ不倫が出てきたりもします。(「親愛なるものへ」とか…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました

お礼日時:2003/01/17 14:06

不倫の掟っていうやつですか?不倫者の中でかなり、バイブルになってる本。



#1の失楽園は良かったですね。
わりとこの作者は不倫もの多いですね。

OLが主人公のお話なんか、必ずといっていいほど、不倫ネタってありますね。

あ・・・参考にならなくてすみません。。。汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/17 14:05

作者は浮気や不倫じゃなくて、


結婚していても恋に落ちることもあるって書き方だけど、
そして確かに恋をいるお話だけど、
山田詠美さんの「AtoZ」はいかがですか?
彼が大学生の女の子と恋に落ちて、それを聞いた彼女は、
偶然また心をつままれる男の子に出会い恋に落ちるってお話。

でも結末は暖かくていいお話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にありがとうございました

お礼日時:2003/01/17 14:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A