プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験を控えた中学生女子です。
私は、2年の今ごろ付き合っている人が居ました。
でもその人は女子に平気で可愛いとか言えるような
タラシ・・・っぽい人で、嫌になり
微妙な別れかたをしてしまいました。
「もうきつい。いやになる」と言った感じです。
そして、その男子はモテるので
私の友達何人かもその人が好きな人が多かったのです。
だから私がその人と付き合って
悪口が絶えませんでした。
私の体では耐え切れないほどでした。
そして、お互い微妙な気持ちで今に至るわけですが
今日、嫌な事を耳にしました。
私の悪口を一番言っていた人が
その人に告って、OKされ付き合うそうです。
付き合うというか微妙な関係なんですけど
「私は○○が好き」「おれも」と言って終了・・といった感じで。
「もしこのこと言ったら俺、お前のこと好きじゃなくなるけぇ」と
言ったそうです。
なんだこいつは、遊びなのか?と思いました。
私は彼に言いたいです。何であいつなの?って・・

A 回答 (2件)

その女の子は、キープですね。

ただのスペアみたいなものです。
でも、その男の子は浮気性ですね。
まあ男性はまず、浮気性ですけれど・・・
付き合うだけ疲れるので、関係を解消して、新しい彼氏を探した方が、よほどマシだとおもいます。
世の中の男性は、彼だけではないのですから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私、全然一途じゃないはずなのに
なぜか彼を好きな気持ちが消えません。
もう嫌になります。きついです。

補足日時:2008/10/27 21:23
    • good
    • 0

「もしこのこと言ったら俺、お前のこと好きじゃなくなるけぇ」


っていう言葉が出てくることが、ちょっと信じられません。
まだ中学生なんだし、過去を見ないで新しい恋愛を見つめた方がいいですよ。
これは、経験からほとんどの方が思うと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
「もしこのこと言ったら俺、お前のこと好きじゃなくなるけぇ」
この言葉ってどういう意味なんでしょうか。
皆に秘密にしたいのはどうしてなんでしょうか。

補足日時:2008/10/27 21:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!