プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康診断で初めてヘルチェック横浜東口センターに行くのですが、
ここはスリッパに履き替えますか?
ブーツで行きたいのですが、スリッパに履き替える所じゃなかったら大変だと思いまして。
行ったことがある方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

東口は知りませんが、西口ではスリッパに履き替えます。


しかも下足入れはブーツサイズもあります。
多分同じと思いますが、心配でしたら直接電話で確認されてはいかがでしょうか。
因みに検査着の他にソックスも用意されていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリッパに履き替えるかどうか、
病院やドックによって違うので助かりました。
今はブーツ用の下足入れなんてのもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!