プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文ですがどなたかご指導下さい。現状は通話がBLUETREK SUGARというヘッドセットを使用して、音楽を聴くときは有線のイヤホンで聴いています。しかしウォーキングのときなどコードが気になるのでiphoneにbluetoothアダプタをつけてAVRCP・A2DPプロファイルに対応している受信機(イヤホン)を使おうと思っています。iphone対応のアダプタとして「シグマAPO ブルートゥースI-POD」がありますが、ア○ゾンのレビューにソニーのDRC-BT15と合わせて使っているという方の意見があり電話着信時が不便なようです。iphoneには未対応らしいのですが、プリンストンiPod用ワイヤレスヘッドフォンアダプタセットPTM-BHP5WHはイヤホン部がHFP、HSP、A2DP、AVRCP、GAVDP プロファイルに対応していて送信アダプタ部はA2DP、AVRCPのみ対応です。イヤホン部とiphoneのペアリングをすれば通話も出来そうなのですが、どなたか試した方はいませんか?ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

http://so-mo.net/?p=6345
↑をみると、可能なようです。

読み難いので、適当に改行して下さい。
また、無意味な伏せ文字は止めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みにくい文で大変失礼しました.
やはりiphone対応品が無難ですね。
シグマAPO ブルートゥースI-PODオーディオアダプタ SBT01
とSONY ワイヤレスステレオヘッドセット DR-BT25NX の組み合わせで決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!